SURLY CROSS-CHECK MOVEMENT CUSTOM

SURLYのCROSS-CHECKを組ませて頂きました。

弊店はSURLYを取扱いしておりませんので、
COOKPAINTWORKSさんでリペントされたCROSS-CHECKのフレームをお持ち込み頂きました。
オーナー様は女性の方、旦那様の手持ちパーツと合わせながらかしこくパーツアッセンブル致しました。
フロントシングルでシンプルにまとめましたが、
Retroshift &MTBディレーラーで大きいスプロケに対応させ、ゆっくりだけど阪も上れる仕様に。

良いタイミングで700×28cの太めのアメサイドタイヤFAIRWEATHER for traveler tireが登場し、
ぴったりマッチングしました。

まずはしまなみ海道を走るとの事。
うらやましいです!

コメント