SWRVE


本日はレーシーなアイテムからクラシックなアイテム、
そしてカジュアルなサイクルアパレルまでいろんなジャンルの商品が入荷いたしました。

僕たち3人は、自転車に情熱を注いでいます。
しかし得意分野と言うか好みも微妙に違ったりします。

そんな3人が集まれば、多種多様なアイテムが自然と集まってきます。
もちろん厳選してオススメできるアイテムが。

それがMOVEMENTの魅力でもあり強みだと自負しております。

さて今回はその中で「SWRVE」と言うサイクルアパレルブランドのご紹介。

「SWRVE」は2005年夏に設立されたLA初のサイクルアパレルブランドです。
彼らも僕たち同様自転車に情熱を注いでいます。

アイテムを見てもそれを感じとれます。
コンセプトはスタイリッシュな都会のサイクリングアパレル。

シンプルで機能的なアイテムばかりでどれも魅力的です。

胴長短足の僕はモデルには不向きなので、
現代っ子体型のシンゴ氏にモデルになってもらいました(笑)

SWRVE CORDURA® denim pants skinny ¥12600



細いスキニーだけどストレッチ素材を使い膝、股下部が立体裁断で動きやすい。
自転車乗りが気にする生地の強さはCORDURA®社製の生地を採用することにより
通常のコットン生地よりも約10倍も耐摩擦に優れています。


ベルト通しにはリフレクター。


スキニーを履く自信の無い方はregularもございます。
SWRVE CORDURA® denim pants regular ¥12600





僕はこれ欲しい。


そして今の季節に重宝するSWRVE milwaukee hoodie ¥18900

撥水性と防風性が高くストレッチの効いた素材を採用。
走行会に重宝しそうです!
デザインはコンセプト通りシンプルで、もちろん普段使いもOK!

SWRVE hiding hoodie ¥6090

コチラはメッシュ地で通気性、速乾性も高く着心地の良い1枚です。
春、秋はこれ1枚で、冬はインナーとしても最適です!


かわいいポイント!


自転車に乗る時の姿勢を考えて腰が長めでめくれ上がらないようになっています。


ブログで紹介しても全てを伝える事は困難です。
是非、手にとって頂きたいです!
カタログもご用意しておりますので気になる方はご来店下さいませ。

コメント