第5回走行会、おつかれさまでした。

さむい!
ざむ゛い゛と濁点がついてしまうほどにさむい!

もうそろそろ夜練は厳しい季節になってきました(^^;)
今回もたくさんの方が集まってくれました。

合計4周回しました。
うち2周はみんなでゆっくり走行。

最後の2周はグループ走行。
今回で今年のMOVEMENTの夜練は最後の予定。
12月からは午前の走行会をやろうかなと思います。多分日曜日!

グループ走行もいつもと異なり2グループのみ。
後ろのグループは過去最大のしんどさを記録しました!笑
今回は7分差(1周分)をつけた先のグループが先着。

みんな頑張りました。
僕も死ぬかと思いましたw
おつかれさまでした!

次回、29日は食べライドin温泉!

よろしくお願いします(^o^)/

コメント