ExtarPROTON×milky way

どうも、MOVEMENTのホリです!
私ごとですが自前のExtarPROTONの塗装が上がりましたのでここにご報告!

塗装を依頼させてもらっている「milky way」へ向かう電車の中で
カラーを変更したり・・・優柔不断な僕には大変な作業でした(笑)

まぁこの時間が一番楽しいのですが。

常連さん達には、「色、決めたんか~?」「まだ、決めてないんか?」「どんなんするんや~?」
などと、せかされながら何とか構想したカラーリングです!
これが!


これに!


不思議な胴抜きでしょ。


トップチューブにはmovement、
ダウンチューブにはExtarPROTONのロゴ!


ヘッドチューブはExtarPROTONの星マーク!


森林食堂(身内のカレー屋)マーク・・・・笑

カレーの黄色、森林のグリーンをイメージしました。


今回はカッティングではなく、塗り分けでロゴなどを入れてもらいました。
カッティングよりもお金はかかりますがとてもキレイです!

こんな細い線も塗り分けできるなんて「milky way」さんの技術はすごい!
ちなみに今回の塗装費用は約3,4000円ぐらいになりました。
(2色、塗り分け、パールカラー)
※塗り分け数やロゴの数、塗装の種類によって変わります。


さぁ、来る岡山エンデューロまでに完成させます!
僕が乗って来ていたらですが、
完成したら試乗可能ですのでお声をお掛け下さい!

コメント