2011年11月8日火曜日

サイクルモード Vol.5


Vol.?まで続くのか?
サイクルモードのレポです!

東京出身のシンゴ氏はチームメイトやレース仲間に会えて嬉しそうでした。
みんなキャラが強くて後半疲れ気味の僕はさらに追い討ちをかけられましたw


僕自身も↑彼らを含め色々な方と交流を持てました。

商品の視察もいいですが、こういった交流もサイクルモードの楽しみ方の一つです。


さて、個人的にシューズを探しているのですが、
今回試したのがDIADORA、GIRO、Fizi:k の3メーカー。

まずは、DIADORAまだ取り扱いは無いのですが検討中です。



見た目も良く気になっていたブランドです。



足の湿気を出す素材を使用しておりムレを防ぐそうです。
フィット感は、自分の足には少しかかとが浅いような感じがしました。


続きましてFizi:k G-fit




G-fitとはジャポネーゼフィットと言うことで日本人の足に合いやすいシリーズです。
いざ履いてみると見た目とかなり印象が違いました。
足をケースの様なもので覆われている感覚。
踏んでも力が逃げない!って感じです。
時間的な問題でインソールまでは換えませんでしたが、
自分の足に合わすと気持ち良いと思います。

そしてGIRO

これは軽い!
他にも伝えたい事はあるのですが、
GIROについてはシンゴ氏が気に入ったらしいので
後ほど詳しくレビューしてもらいましょう。


サイクルモードに行く方はメーカーの方と直接話ができるので
気になる商品があればどんどん質問しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿