SAUCE CYCLE "CARGO BIB SHORTS"

どうも、「ラファプレステージ若狭」ロスになった堀です。
3連休いただいきまして楽しませていただきました。ありがとうございます。

最高だったラファプレステージ若狭ですが、その報告はまたゆっくりさせていただきたいと思います。

今回は、そのプレステージで使ったSAUCE CYCLEのNEWプロダクトを紹介をさせていただきます。

そう、NEWプロダクトは待望のビブショーツです。しかもカーゴビブ。


SAUCE CYCLE CARGO BIB SHORTS (BK/WH)
14,000円+税


テストも兼ねて、早速プレステージで使ってみたところバッチリでした。

僕の脚力の無さもあり、ゆっくり休憩しているとタイムリミットに間に合わないかもしれないということで、休憩をなるべく取らずに補給食のみでゴールを目指す作戦だったのですが、それがカーゴビブとハマってかなり重宝しました。


Sneeze Kitなどのホワイトを基調とするジャージと合わせても透けて目立たないようにビブ部はホワイトにしました。

SAUCE CYCLEのカーゴビブは、太股両サイドと背中部分を合わせて4つものポケットがあり、すぐに取り出したい補給食やスマホなどを収納することができます。

僕はポケットに補給食をモリモリ詰めて走ったのですが、伸縮性のあるメッシュポケットなのでポケット内に適度な圧がかかって揺れることも無く、太股にもストレスは感じませんでした。

それと、すぐに取り出すことができるってほんとストレスが減りますよね。
最近、ジャージのバックポケットに手を回すのが辛いんです(汗)


高橋や他のメンバーは「写ルンです」を入れて写真を撮ってくれました。
バックポケットより蒸れが少ないのでカメラにも少し優しい。

他にもカーゴビブがあればバックポケットが無いTシャツなどと合わせることができるのでスタイルの幅も広がります。


腰にプリントされた"DON’T SAUCE ME"のメッセージで、追い抜きざま(追い抜かされざま)に強烈な一言をお見舞いしよう!

<< 購入はこちらから >>
※非常に少ないのでお見逃しなく!
一番左の人:サイズS
高橋 173cm/58kg:サイズM
ホリ 166cm/61kg:サイズM
右から2番目の人:サイズM
1番右の人:サイズL

コメント