ALL-CITY "NEW" SPACE HORSE DISC を納車しました。

ALL-CITYのSPACE HORSE が新しくなったのですが、早速納車させていただいたのでご紹介させていただきます。


ALL-CITY / SPACE HORSE TIAGRA COMPLETE (Neptune Blue)
228,000円+税

SPACE HORSEには、TIAGRA組みとGRX組みの2種類のコンプリート車がございまして、どちらも2x10スピードでギア比も同じです。大きな違いはブレーキが機械式か油圧式というところでしょうか。

あとはカラーですね。TIAGRA組みは"Neptune Blue"、GRX組みは"Dusty Rose"となります。
コンプリート車が欲しい場合はこの2択になります。

フレーム/フォークセット販売は、"Neptune Blue"と"Dusty Rose"の2カラーがございます。価格は119,800円+税と手が出しやすい価格なので、手持ちパーツがある方はフレーム買いも狙い目です。


ALL-CITY / SPACE HORSE GRX COMPLETE (Dusty Rose)
269,800円+税





今回、大きな変更点はエンドがスルーアクスルになりました


フォーククラウンも変更されました。タイヤクリアランスは650Bの場合47c、700cの場合は45cまで対応しております。


前作のPEUGEOTオマージュ?なカラーリングから少しシックなカラーになりました。勉強不足ですがこちらも何かのオマージュなんですかね?ポンプペグも地味に嬉しい。



ありがとうございました!

コメント