ラファプレステージ若狭へ参加のため臨時休業のお知らせ。

どうも堀です。

急なご連絡で申し訳ございませんが、今週末の連休の19日、20日、21日は「Rapha Prestige wakasa」へ参加の為、臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますがご了承ください。

さて、Raphaが主催するプレステージですが、わたくし堀は2016年の「プレステージ上勝」以来の5年ぶり、高橋は2018年の「プレステージ新城」以来の3年ぶりの参加となります。


プレステージ上勝(CORNER BIKEチーム)


プレステージ新城(SAUCE DEVELOPMENTチーム)

お互い別々のチームで参加したのですが、今回は初めて堀と高橋が同じチームで参加します。5人同じジャージを着て全員でゴールを目指す。社会人になってもオッサンになっても青春を味わうことができるプレステージ。最高!

しかし今回のメンバーの中で僕だけ足が合わないのが心苦しいのですが、若者に引っ張ってもらいながら完走を目指したいと思います(汗)完走できなかった上勝のリベンジや!

最近、長距離(100km以上)を走っていなかったので、付け焼き刃にはなりますが明日は"プレ"プレステージのつもりで和歌山方面を140km走ってこようと思います。

応援よろしくお願い致します!!
#rpwakasa

コメント