FUJI 2021モデルが発表されました。

こんにちは、堀です。

新型コロナウイルスの影響もあり自転車が品薄状態の中、自転車を求めてご来店いただいたお客様方には中々ご案内できるものが少なく、もうしばらくすると各メーカーがnewモデルを発表するので少しお待ち下さいとお伝えすることもありました。

お待たせ致しました。

昨日、Fujiのオフィシャルサイトが更新され2021年モデルの情報が公開されました。

Fujiの魅力は、レースからライフスタイル、最近ではe-Bikeまで取り揃えるその幅広さとコストパフォーマンス。特にライフスタイル(街乗り)の種類の豊富さと高いデザイン性で人気のメーカーです。

色々なブランドがありますが、FujiはMOVEMENTでも開業当初から扱っているオススメのブランドです。

それでは気になったモデルをご紹介いたします。

TALAWAH (Ivory) 89,000円+税

TALAWAH (Nickel) 89,000円+税

TALAWAH (Matte Black) 89,000円+税

TALAWAHは、普段使いからアドベンジャーライドまで楽しめるクロモリフレームのバイクです。650Bの太めのタイヤは快適で走破性もあるので街中の段差も怖くありません。もちろんダートもOK。キャリアアイレットも豊富なのでキャンプツーリングにも対応しております。※ペダルは別売りです。


そしてFujiのアドベンチャーバイクと言えばjariシリーズ!

スポット入荷だったカーボンモデルのJari Carbon1.1は、通常ラインナップに加わりました。

48サイズは店頭にございますので気になったっ方は是非ご来店ください。

そして、アルミフレームモデルはフレームが一新されました。


Jari 1.3 220,000円+税

特にアルミモデルの最上モデルのJari 1.3のフレームは、リアは強靭な6066番、前三角は軽量化と振動吸収性を狙って6061番と種類の違うアルミを使うこだわり様です。また、チェーンステイも左右非対称になりドライブ側との剛性バランスをとっております。この仕様はJari1.3のみのとなっております。メインコンポーネントは、SRAMの1x11のAPEX ブレーキは油圧となります。カーボンは扱いが不安、クロモリだとちょっと重い、そんなあなたは、軽くてガシガシ使いやすいJari 1.3がおすすめです。

他にもご紹介したいのですが、長くなるので詳しくはFujiのオフィシャルサイトをご覧いただければと思います。

すでに予定より1〜2ヶ月入荷の遅れが予想されております。確約はできませんが、ただ今、ご予約も承っておりますので、出来るだけ早く欲しい方は是非ご検討よろしくお願い致します。

コメント