knog 新作ライト"The Plugger" が先行入荷しました。

knog(ノグ)の新しいライトが先行入荷しました。


knog The Plugger
カラー:ニンジャブラック、ポラーベアーホワイト
価格:4,280円+税

″The Plugger (プラガー)″と言います。

前作のPLUG(プラグ)にそっくりですが、パワーアップした兄貴分的なモデルとなります。

PLUGより少し大きくなりますが、PULGが最大250ルーメンに対しThe Pluggerは最大350ルーメンとより明るくなっております。

PLUGと共にその特徴は、そのシンプルなデザインでどんな自転車にもマッチしやすいこととエアロバーなどにも対応しやすくなっているのですが、特筆すべきはそのスペックにあります。

特殊樹脂製の高級レンズを使用し、400ルーメンモデルを凌ぐ明るさを実現しています。

左がThe Pluggerで、右が他メーカーの400ルーメンのライトです。

また、リチウムイオンより軽量なリチウムポリマー電池を採用しているので、85gでこの明るさこのバッテリーの持ちを実現したようです。


kongってデザインに目が行きがちですが、性能も本気で考えているんですよ。
いろいろなサイクリストがいるので有り難いメーカーの1つです。

というわけでkongのThe Plugger (プラガー)の紹介でした。

コメント