新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業案内のお知らせ

非常事態宣言解除後、連日新型コロナウイルスの感染者数が増えております。

電車通勤、通学を辞めて自転車を移動手段として利用する方が増えており、自転車屋である僕達はインフラの一部として営業は続けていきたいと考えております。
出来るだけ感染の拡大、リスクを減らす為に感染対策をしながら営業時間を短縮して営業致します

【8月3日(月)~8月20日(木)の営業時間】
*営業時間 12:00~18:00
*休業日 水曜

一旦、この期間を目途に短縮営業とさせていただきます。

【対策として】
*営業に際してスタッフのマスク着用を実施します。
ご対応時にお聞き苦しい点などあるかもしれませんが何卒ご了承下さい。
口元が隠れる分、いつもより五割増しの笑顔を心がけます。

*店内は定期的な換気

【お客様へのお願い】
*お客様へは入り口に設置したアルコール、またはアルコール配合の除菌ウェットティッシュ等で手を拭いてご入店をお願い致します。

*基本的に修理・カスタム作業はお預かりとさせていただきます。
(現場で判断し、即時対応できる場合は作業をさせていただきます。)

*事前にご相談できる内容につきましてはメールまたはお問い合わせフォームをご利用いただけますと助かります。


オンラインショップでの販売は変わらず行っていきますので、遠方の方はご活用いただけますと幸いです。継続して配送してくれている配送業者の方々に感謝です。

では、正しく脅威を認識しつつ、怒らず、焦らず、前向きにこの疫病の問題を乗り越えていきましょう。自分は無関係だと思わず、1人1人の意識が大切だと思います。

コメント