SAUCE CYCLE "Surfborder Kit Jersey"

青い空、青い海。日差しが強くなってきた今日この頃。

SAUCE CYCLEのサイクルジャージ第3弾が発売です。

"Surfborder Kit Jersey"
COLOR:CORAL、NAVY
PRICE:10,800円+税

「オールドサーフの肩の力が抜けた感じっていいよなぁ」
古着屋で"あの足跡マーク"のボーダーTシャツに出会った時、ふと感じた。

リラックス感があって自然体なサーフファッションの雰囲気が自転車にあってもいいよね。


胸に刻まれるターキーレッグのシルエット。


ちなみにサイズ感は少し大きめとなっております。生地はよく伸びるのでタイトめで選ぶと良い感じです。

わたくし(左)は173cm/57kgでXXSサイズ、ホリ(右)は166cm/61kgでXSを着用。
ガリガリの高橋と、身長の割に肩幅の広いホリと、参考にしにくいかもしれませんが参考にしてください。



PRICE:10,800円+税

PRICE:10,800円+税

オールドサーフをモチーフにした"Surfborder Kit Jersey"

サーフボードは持っていないけど、僕たちには自転車がある。
自転車でも波に乗るように自由に走ることができる。そんな気がするジャージです。

<< その他のSAUCE CYCLEラインナップはこちら >>

コメント