AFFINITY CYCLES "ANTHEM STAINLESS STEEL ROAD BIKE"

ちょいとばかりタイトルが長いですがご容赦ください。
一部で「おっ」と話題になったAFFINITYのロードフレームの発表。
ロードフレームを作ってきたことの驚きに加え、まさかのステンレス素材という選択に驚かされました。

そんでもってムーブメントにも入荷しちゃいました。ほぼほぼノリと勢いの仕入れ。
ご成約をいただいて旅立ってしまうまでは実物を見るチャンスでもありますので、興味のある方は是非お立ち寄りください。めちゃめちゃ綺麗な仕上がりです。ミラーポリッシュロゴにはうっとりします。発表時、「チタンフレームか!?」と彷彿させたサンドブラスト仕上げもムラなく綺麗です。
フレームセット 218,000円+税

【SPEC】
サイズ:XS、S、M、L
素材:2205 ステンレススチールバテッドチューブ
BB規格:T47 68mm
フロントエンド幅:100mm
リアエンド幅:130mm
タイヤクリアランス:〜23c(フロントディレイラーを使用しない場合は25cも使用可能です)
ヘッドセット:1-1/8" - 1.5"(ZS44&EC44)ヘッドセット付属
シートポスト径:27.2mm
シートクランプ径:31.8mm
ジオメトリー

今回入荷サイズは XSM サイズが各1本ずつ入荷しております!

今まで色々なメーカーのステンレスフレームがありましたが、それらのほとんどが限定的な生産となっており、希少性が高いものがほとんどです。
このフレームもまた、今はあるけどしばらく経つと手に入らないフレームになるのかも知れません。知らんけど!

他サイズもまだ取り寄せができるかも知れないのでお気軽にご相談ください。お早めに。

<< オンラインでの注文はこちらから >>

MEET THE AFFINITY ANTHEM, A STAINLESS STEEL, BESPOKE, RACE READY/CLUB RIDER, BEAUTIFUL BICYCLE. 

コメント