ムーブメント9周年

どうも堀です。

昨日、大好きな志村けんさんがお亡くなりになりました。

「ひょうきん族」より「8時だよ全員集合」、その後は「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」派でした。

初めて買ったCDは「ウンジャラゲ」でした。
小学校の時はクラス全員で歌いました。CDを持っていた僕は知らない友達に教えてあげました。

「だいじょうぶだぁ教」のものまねはクラス1だと自負しておりました。

友人の結婚式の余興でやった「変なおじさんは」ドンズベリでした。

歳のせいか、最近志村けんに似てきたと言われるようになりました。

とても悲しいです。
今のこの嫌な雰囲気を払拭する笑いをもっともっと届けて欲しかったです。
けど、最後に皆んなの危機意識を高めてくれました。

皆さんも手洗いうがいをしっかりして、今はちょっとだけ外出は控えめに、でも経済を止めない消費活動もほどほどに。極端なことはしなくていいと思うので、バランスよくこのウイルス問題を乗り越えていけたらいいなと思います。

そして最後に、みんなこれ見て笑って!

あなたは神様だよ!

そして明日の4月1日は定休日になりますが、MOVEMENTも9周年を迎えることとなりました。ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。
今回は特に宴会などはしませんが、皆様に喜んでいただけることを考えております。

第1弾は9周年にちなんで9%OFFになるオンラインショップクーポンコードを発行いたします。
クーポンコード:「MOVEMENT9」
ご利用期間:2020年4月1日~2020年4月30日まで
>オンラインショップはコチラ

外出しにくい状況ですので、是非オンラインショップを利用して、ホームメカニックやメンテナンスするのも良い機会ではないでしょうか。





第2弾予告。

約6年前に作り、お蔵入りしていた"む~ぶめんと"Tシャツを思い出しました。何で8周年の時に「8周年だよ!全員集合!」で使わなかったのか非常に悔やまれるのですが、これを機に復活させたいと思います。

コメント