DONNELLY G//C 試乗車

どうも堀です。
いよいよ週末は"GRINDURO JAPAN"が開催されますね!MOVEMENTは私用もあり参加できませんがSNSで盛り上がりをチェックしながら応援したいと思います。

僕達も参加した”HUB BIKELORE”や”SDA王滝”ではグラベルクラスが初開催された事や、各メーカーが1つのジャンルとしてグラベルバイクのラインナップを増やしている事もあり、日本でもグラベルバイクが浸透してきた様子が伺えます。
そんな中、”DONNELLY(ドネリー)”のグラベルバイク”G//C”の試乗車を代理店の東商会さんよりお借りする事ができました。
DONNELLY G//C 
フレームセット:220,000+税

DONNELLYはアメリカのコロラド州ボルダーに拠点を置く、タイヤをメインとしたブランドです。フレームの開発もしておりシクロクロス用とグラベルライド用の2種のラインナップがあります。

フレームセットの販売のみとなっておりますが、今回はグラベル用のG//Cを試乗できる状態でご用意しております。同じく東商会さんの取り扱いブランドでもあるEASTONのカーボンクランクやコックピット、TOKENのカーボンホイール、DONNELLYのタイヤなどがアッセンブルされているので、それらも含めて気になる方は実際に見て使っていただく事が出来ます。

と言いましてもメインはフレームですのでよろしくお願い致します。



シクロクロスのフレームはU23全米チャンピオンをサポート、グラベルバイクはダーティカンザ(グラベルレース)でジェイミー・ドリスコルが操るなど本格的なフレームでありながら、フレームセット220,000円+税と現実的な価格なのも魅力です。

試乗車のサイズはS(510)です。
10月11日(土)までは試乗できますが、もう少し長くお借りすることが出来るかもしれませんので試乗をご希望の際は事前にお問い合わせいただければと思います。

コメント