FAIRDALEの WEEKENDERを納車させていただきました。

”FAIRDALE(フェアデール)” ”WEEKENDER(ウィークエンダー)” を納車させていただきました。

SRAMから登場した1x11コンポーネント ”Apex1”と一部手持ちのパーツで組ませていただきました。
自転車を買うならと先輩がパーツを譲ってくれたそうです。良い先輩ですね。
手持ちパーツを利用しての組み付けも承っておりますので、お気軽にご相談ください。


Apex1は、機械式ブレーキ仕様で約6万円(税別)となっております。(ブレーキ本体は含まず。)フロント変速が無いので深く考えず変速できるのが良いですね。カセットは最大42Tあるので登りにも対応しております。

サドルは新調して”BROOKS CAMBIUM C15 ALL WEATHER”に。
しなやかで乗り心地がよく、破れたりしないサドルです。”WEEKENDER”にもよく似合っております。

RAWカラーが美しい”WEEKENDER”ですが、残念ながら廃盤となっております。
今回、MOVEMENTの店頭在庫を発見してご成約いただきました。

これからパーツを譲ってもらった先輩と仲間達でキャンプライドに行くそうですが、そんな使い方にぴったりな”WEEKENDER”です。
ありがとうございました!

キャンプライドうらやましい~!

コメント