サマーデイ

こんばんは、高橋です。
水曜の定休日は気の知れたメンバーでライドに出かけてきました。
Kosuke Nishikawaさん(@from_dusk)がシェアした投稿 -

僕は普段あまり走らない六甲方面。
ホームコースにしているデコボココンビにルートをアテンドしてもらいました。
普段走らない新鮮なコースは気持ちが良いですね。
Kosuke Nishikawaさん(@from_dusk)がシェアした投稿 -

グラベルがあり、
Kosuke Nishikawaさん(@from_dusk)がシェアした投稿 -
川もあり。

気温が36度まで上がっていた最後の夏日かな?という中で夏らしさ溢れるライドができました。ちなみにサイコンの最高気温は43度までいってました。笑

来月に迫ったイベントに向けてボチボチ乗っていきたいと思います。初めて参加するつもりなので楽しみです。
ADの写真でお送りしました。

コメント