2017年11月2日木曜日

CHROME POWER STRECH GLOVE

朝晩や峠を含んだライドをすると、そろそろグローブが必要になってきました。
まだ、手の感覚が無くなる程ではないので、いい塩梅のグローブが欲しいところです。

そんなよいタイミングで、CHROME(クローム)より新作グローブが入荷しました。


CHROME POWER STRECH GLOVE 6,000円+税


見るからにソフト感触のグローブは、手を入れた瞬間ホッとする肌触り。


気になるファブリックは、POLARTECのPower Stretch Pro採用しております。


POLARTEC Power Stretch Proは、体を包み込むように4方向にストレッチし、非常に通気性が良い事が特徴です。汗をかいても皮膚をドライに保ち、軽くて暖かい。これはアウトドアおよびフィットネスアパレル素材として、現在最も多様な用途に使えるものです。このシリーズのファブリックの多くは、2種類の表面を持つ、当社独自の構造をしています。ソフトな内側層は、皮膚から湿気を吸収し、皮膚をドライに暖かく、そして快適に保ちます。このシリーズの他の種類のファブリックでは、パフォーマンスを向上させ、STOP&GO(停止と前進)の繰り返しでケガを負うリスクを軽減させる、圧迫ストレッチが特長です。
シリーズすべてのファブリックは皮膚をドライに保ち、ネクスト・ツー・スキンのニーズを満たします。


とにかく、グローブ内がドライで清潔、汗冷えしないようになっっているのです。
ストレッチするのでで操作性もよく、包み込むようなソフトな肌触りがこの理由です。


CROMEのロゴをあしらったシリコンでグリップし滑りにくくなっております。

自転車だけでなく、アウトドア、普段使いにも是非。

丈夫で使いやすいバッグでおなじみのCHROME(クローム)ですが、トータルサイクルウェアブランドとしても確立されましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿