MERIDA 2015 SCULTURA ロードバイク入荷!

サイズ:50cm
129,537円(税別)

春に向けて車体がちょこちょこと入荷してきています!

春になると売り切れてしまう車体やサイズも出てくるので、
まだ寒いですが今から探しに来て頂けるとチャンスの時期になっています。 
今回の入荷はメリダ!

アルミフレームにカーボンフォークの使いやすいロードバイク、
SCULTURA 400(スクルトゥーラ400)の入荷です。 
変速周りは最新のシマノ11速コンポーネント5800シリーズの"105"を採用しています。
クランクもシマノ製なので変速性能はバッチリです。 
ケーブル類はフレームの中を通っていきます。 
ケーブルがごちゃごちゃしていないスッキリとしたルックスです。 
メリダって意外と知られていない大メーカーなんですが、今年は注目ですね。
 
次回の入荷予定はこれ。
エアロなオールラウンドバイク"REACTO(リアクト)"です!

MERIDAの選手とも仲良くさせてもらっているので、
酸いも甘いもよく知っています。笑

フィッティングから注文までお気軽にご相談下さい。
ぜひ!

* * *

明日1/18(日)は関西シクロクロス第9戦、みなと堺グリーン広場に参加します!
お店は臨時休業となりますので、よろしくお願いします。

会場では9時頃からレースが始まっていますので、
予定が空いている人はぜひ応援に駆けつけて下さい!
よろしくお願いします。

コメント