オリジナルカラー

WHAT'S THIS?
お店に鎮座しているピストフレーム。
これは塗装前の下地状態のフレームです。

自転車が欲しいけど好みのカラーがラインナップ無いとおっしゃる方は、
好きな色に塗ればいいんです!

こちらのフレームは、お好みのカラー(単色)に塗装して
フレーム&カーボンフォークで70,000円で販売しております。
塗装は今回のFree Paper「cycle」でも取り上げられていた
MILKYWAYさんにお願いしております。

マットブラックでシンプルに塗装いたしました。

リムはH+SONのSUPER LITE 700C マットブラックに、
ハブもGRAN COMPEの限定マットブラック、
スポーク、ニップルもブラックで統一。





チネリ マッシュ ブルホーンバーがアクセント。

泥除け「Ass Savers」も忍ばせてます。

オーナーの手持ちのパーツとミックスで組ませて頂きました。

フレーム乗せ換えにも最適な一本です。
アルミフレームを試したい方にも良いのではないでしょうか?

単色以外でも塗り分けなどの塗装の相談も承りしております。
オリジナルな自転車いかがですか?

コメント