2周年パーティーでした。

昨日はMOVEMENTの2周年パーティーでした。
おかげさまで総勢約60名もの方に参加して頂きまして、
楽しくとても有意義な時間を過ごす事ができました。
遠路はるばる神戸、名古屋、岐阜からも参加された方もいらっしゃり
MOVEMENTは愛されているんだなぁと実感致しました。
これからもそれに応えるべく、精進して参りたいと思います!

みなさまあってのMOVEMENT!
まだまだ若いお店ですので今後ともご協力お願い致します!
本当にありがとうございました!


今回、クリエイティブユニットfacfac様にご協力頂き、
2周年を記念してカレンダーを製作しました。
数がある限りではございますが先着でプレゼントさせて頂きます。



コメント