「高橋塾」

寒さなどなど、しばらく練習会などご無沙汰でした。
新年度になったこともあり、
これから"ほぼ"定期的な練習ライドをしていきたいと思います!


「走行会に参加したが、いきなり置いてけぼりで結局一人になってしまった」
なんて経験、誰でもあるかと思います。
自転車は子供の遊びの延長線。自然と競い合ってしまうものだと思います。

そもそも"競い合う"に至らなければその楽しさを感じることもありません。

素人、初心者、中級者、
誰でもしっかりと経験と知識を積むことは大切です。
速さも求められるようになりますが、それより大事なのは安全性。

せっかくのロングライドに出たのに転倒して台無しに!
なんてことにならないよう、みんなで練習していきましょう!(^o^)

+ + +

「高橋塾」
初級~中級者向けのロードバイク練習会
(シクロクロス、ピストもOK)

隔週、土曜日午前中 実施

30~60km走行 ※都度異なる

第1回は4月13日(土)です。
午前9時、堺浜セブンイレブン前集合。

第一回目の内容は・・・
誰かと一緒に走る前に見につけておきたい、
"接触"が題目です。

最初からやってみて!とは言いませんので、
まずは実際に見てみて"知る"ことが大切です。

その後はグループでぐるぐると周回練習を予定しています。
ただのちぎりあいではなく、新しいタイプの練習会にできたら嬉しいです。
ご参加お待ちしております!(^0^)

コメント

  1. 高橋塾in名古屋マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    返信削除

コメントを投稿