アメリカンドリーム

Welcome to the NORTH AMERICAN HANDMADE BICYCLE SHOW.

NAHBS。
ショウイチ氏が近況を書いてくれています。

アメリカって本当すごいところだと思います。
アイデア、実行力。
日本はしょーもないことに気を取られすぎているかもしれません。

そして大切なのは、NAHBSにただ行くことではありません。
「へー、すげー、かっこいいー。」
そんな事しか感じられなければ行く必要はないと思っています。

ムーブメントからはホリ氏とショウイチ氏が行っていますが、
彼らにはいろんな衝撃が待っていると思います。

その全てを目で見て、耳で聞き、手で触り、肌で感じる。
それはお金ではかえることのできないかげがえのない経験。

これから僕たちが進む道の大切な道しるべとなっていくでしょう。

+ + +

あー、行きて~!!笑

コメント