第8回走行会

今年最初の堺浜夜走行会。
岡山エンデューロの練習も兼ねて集まりました!
今回は全員で13名。
初参加の方もチラホラと(^^)

「人と一緒に走ること」
これを一番の題材にして走りました。

人と一緒に走る機会は意外と少ないもの。
人と走ると今までとは違った楽しみが見えてきます。

そして、驚いたのが参加者している方々の成長です。
速い人はより速く、人と一緒に走るのもおぼつかなかった方が、
しっかりと落ち着いて走れるようになってきたこと。

年齢も性別も関係ありません!

自転車はペダルを踏んで、進むだけで楽しい。
風、気温の変化、湿度、雨、それらを肌で感じて走る。

一人でも楽しい。
人と走るともっと楽しい。

今回は男性のみだったのでちょっとストイック気味でしたね。笑

また次回!!

コメント