MOVEMENT 7周年

本日は、MOVEMENTの7周年となりました。

記念日とは関係なく店の横で水道工事がはじまると言うMOVEMENTらしいスタートになりました(汗)が、そんな心配もよそにたくさんのお客様がお越し下さいました。

いつもと変わりなく本日の営業が終わろうとしておりますが、7年も変わりなくお店を続けていられるなんて本当にありがたく感じております。

それも、メーカーさん、問屋さん、そしてなによりお客様のおかげです。

ありがとうございます!

7年・・・23歳だったシンゴは30歳になり、僕は今年40歳。年の差も関係なく言いたい事を言い合える間柄になりました。趣味は違えど自転車に対するべクトルは大体同じだから、これまでうまくやってこれたと感じております。

これからも衝突しながら共感しながら一緒に頑張って参ります。

明日から8年目に入ります。

末広がりの年なので良い1年にできる様、応援よろしくお願い致します。

また、良いタイミングで周年パーティーも考えておりますのでその際は是非ご参加下さい。


コメント