2018年4月29日日曜日

AGHARTA 再入荷と新作?

"HAND MADE IN KOBE"のバッグブランド"AGHARTA(アガルタ)"のアイテムが再入荷しました。

今回のフードポーチは無理言ってラインナップに無かったネイビーのベルトを用意してもらって色々なパターンで作ってもらいました。


どうしてもコヨーテ×ネイビーのアイテムが作りたくてお願いしました。オールネイビーもいい感じ!
3パターンとも予想以上にかっこ良くできました!

Food Pouchの使い方はコチラ

完売していたマルチカム柄も各アイテムが再入荷しております。

NEWアイテムとして、MOEMENT企画でウエストポーチも思案中です。
打合せしながら考えた試作品がついに完成したので一緒に届けて頂きました。

装着したままで中のもが見やすく、そして出し入れしやすい様に入り口は上向きにしました。
また、内側のカラーはイエローなので入っているものを認識しやすいです。


モールシステムを採用して、リアライトやカラビナを着けたり、付属のベルトでポンプなどを外側に着ける事もできます。


ベルトはワンタッチで外しやすく「V字」に曲がるので、自転車で前傾姿勢になってもお腹が圧迫されにくくなっております。

ちなみに350mlの缶ビールを縦て4本入る大きさで、価格は8,000円~8,500円(税別)の予定です。

完成で良さそうなのですが、大きさや使い勝手を確認すべくしばらくテストしたいと思いますので販売までしばしお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿