2017年9月29日金曜日

WTB サドル

"WTB=Wilderness Trail Bikes(ワイルダーネストレイルバイクス)"より、新作サドルが入荷しました。

Deva Pro 9,800円+税
Deve Rroは、モデルチェンジしながら愛され続けているサドルです。
軽量で短いノーズは、乗り降りしやすく幅広な座面はアクティブな女性にピッタリなサドルです。
可愛すぎないクールなデザインは男性が使ってもおかしくありません。

SL8 Pro10,200円+税

SL8 Proは、Deva Rroとは反対に様々な乗車姿勢に対応すべく長くテーパードされたノーズが特徴の1つです。
薄く軽量なのロードバイクに合わせてもかっこいいです。シクロクロス、クロスカントリー何にでも使えます。


日本限定モデルもございます。PURE V 3兄弟 


SILVERADO 3兄弟

いや4兄弟か。(売れちゃったのでまた仕入れます。)
オールブラックは以前のデザインそのままにカスタムした日本代理店別注モデルで、ムーブメントでも人気のサドルです。
迷彩とブラウンはBULUELUGさん別注のカラーで、もう1種類ラスタカラーもございます。
ずっと欠品していたのですが再入荷したので仕入れました。待ってました!

↑ブラウンは僕も数年酷使してますが、全然色あせなくって調子いいです。(今日も乗って来た。)
PURE Vのブラウンもかっこよいですよ!欲しい。


WTBは、いつのまにかスタッフ使用率の高いサドルになってました。
価格もお手ごろのものからあるので、シクロクロスやMTBで気を使わずにガンガン使えますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿