2017年9月9日土曜日

明日は舞洲クリテリウム!

明日、9月10日(日)はロードレースの「舞洲クリテリウム」に参加のためムーブメントは臨時休業となります。
ぜひSAUCE DEVELOPMENTの走りに期待を寄せて頂ければと思います!

そして今回、初の試みで舞洲の会場にムーブメントから出店します!
Movementを軸に「IN THE WOODS」、「BIORACER」、「βTitanium」、「STOKED WORKWEAR」と一緒に色々と展示や販売を行います。

普段直接見ることのできないアイテムを多数展示、販売しますのでレースの合間に是非お立ち寄り下さい。

IN THE WOODS
"SAUCE Tシャツ by IN THE WOODS"
3,000円+税

なんと、あの"GRA and VEL"で有名なIN THE WOODSさんにSAUCE Tシャツを作って頂きました。
舞洲の会場でババンと販売します!
カラーは2色展開!
会場では消費税分サービスの3,000円の特別価格での販売です。

他にもIN THE WOODSのオリジナルTシャツやアイテムを色々と販売していますので、気になるアイテムをゲットするチャンスです。

「STOKED WORKWEAR」
色々なスタイルのデニムキャップを販売しています。
お気に入りのキャップと出会えると思います!

BIORACER



2016 Cyclocross Championship オランダ / ベルギー

泥だらけでゼッケンのナンバーが見えなくなっている状況でも、ジャージはほとんど汚れていない。
ロード、タイムトライアル、シクロクロス向けのウェアを展示していますので、実際に触って見て頂くことができます。

βTitanium



兵庫・尼崎で1本ずつ製造される"日本製チタニウムボルト"。
自転車という特殊なサイズでも1本ずつカスタムメイドに対応してくれる高品質なボルトです。
実際にネジを持ってみればその軽さに驚くことでしょう!


"Triton"も展示・試乗のご用意をしております。
試乗可能な貴重な機会ですので是非試し乗りをしてみて下さい。クロモリバイクのイメージが大きく変わるかも知れません。

- - - - - -
それでは、明日は舞洲でお会いしましょう!
ムーブメントは臨時休業となりご不便をおかけ致します。ご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿