明日の夜は走行会です。

明日は夜の走行会のため、20時までの営業になります。
よろしくお願いします。

/ / / / / / / / / /

昨日は定休日でした。

先日の走行会の時に
「海とかプール行って泳ぎたいッスね~」
という話をしていたら「6日暇だったら行きましょう」と誘って頂きました!!
そして行きました!淡路島!
最後に海に行ったのは確か2009年のツールドおきなわ・・・。
久しぶりの海水浴に思わずテンションが上がります!
朝方まで雨が降っていたりして不安でしたが、
見事に晴れて最高でした。 
平日というのもあって人も少なく、すごい気持ちよかったです。 
管理された範囲内ですが、
思ったより深くて全く足はつかない深さがありました。笑
病み付きになる楽しさです。
海の家
そしておいしいご飯は外せません。
海ではしゃいだ後なのでハラヘリもひとしお。
ごちそうさまでした。

(その直後、温泉へ移動した後そこのフードコーナーでもどんぶりを食べてしまいました。)
温泉から見渡せる明石海峡大橋。
その橋の大きさは近くから見ると感動できます。

そして師匠の運転に揺られながらうとうと(というかガチ寝・・・)。
気が付けば大阪に着いていました。

全く自転車に関係ないですね。笑

淡路島に行ったので自転車に乗りたくてうずうずしてしまったのですが、
今回は海水浴に専念しなさい!ということで自転車はナシ。
帰ってきてから夜練の予定でしたが、
家に帰ったら気力切れでした。

来週の実業団レース、
そしてその翌週の鈴鹿国際に向けてリフレッシュの1日になりました。

明日は夜ライド!がんばりましょう!

p.s.
海の日焼けがこんなに辛いとは思っていませんでした。。。 

コメント