葡萄坂~フラワーロード~裏十三峠~三郷

明日は鈴鹿に向けての最後の合同練習です。
が、都合で練習に行けないお客様よりお誘いがございまして
セミロングライドに行ってまいりました。

まずは、葡萄坂。
何回上っても辛いですね・・・。
本気で少し熱中症っぽくなり吐き気も少々、リタイアしようとよぎりましたが、
みんなの目を見るとキラキラしていたのでそんな事は言えませんでしたw

のどか村でリフレッシュ!今年10杯目(多分)のカキ氷。
TKCさんとの朝練で少し遅れた河内の貴公子ぐれさんと合流。
回復したのでフラワーロードを通って裏十三峠へ。

車も少なくとても気持ちの良い道でした。

裏十三峠を引き返し、三郷で昼食。

炎天下の日中なので程々のライド、初心者の方に丁度良いコースだと思います。

ぐれさん毎度アテンド有難うございます!

また焼けちゃいました。


コメント