CROSS CLASSIC

みんなが愛してやまないシエロが入荷しました!
今回はこちら!
Cielo by CHRISKING
CROSS CLASSIC
フレーム、フォーク付き 231,000円
サイズ 49cm

このクロスクラシックは使い方無限大の楽しいフレームです。
HAND MADE IN USAの魅力をぜひ直接見にきて下さい。



いかがですか?それぞれベースは同じフレームです。

今でこそCX RACERが出たので、
シクロクロスレースで速く走りたいのならそちらがベターです。

でも、このCROSS CLASSICもCXマシンとして使える性能を十分に持っています。

ヘッドチューブ。

専用のフォーク。
カンチブレーキ、Vブレーキ、ミニ(ショート)Vブレーキと色々使えます。
タイヤもおよそ40cまで対応するクリアランスです。

このカーブ形状のフォークがセクシーですよね。
乗り心地も良いでしょう。 

ホリさんもにやけるクオリティ。物欲が刺激されます。

カンチ台座もあれば、泥よけ用のダボも付いています。

スタンダードにドロップバーで組むか、
それとも、
あえてフラットバーで組んでみるのも気持ちが良いかも。

本当に自由が詰まったフレームだと思います。
楽しく、そして気持ちよく乗ってもらいたいですね!!

* * *

これに、、

こう!!

今月中、またシエロが一台納車できそうです(^^)

コメント