FUJIを買うのであれば今が狙い目です。
なぜならば、今が最も2013モデルを入手しやすいからです!
時期を逃すと完売など本当によくありますので。。。
STRATOS R (シャンパンゴールド)
78,750yen
落ち着いたカラーリングが好印象。
同じく、ストラトスR (ダークネイビー)
78,750yen
こちらは新色です!
まずはここから初めてみるのも良いかもしれません。
サイズも女性に嬉しい430のサイズから、
490、520、540、560、580と幅広い展開です。
初めてだとサイズ選びが難しいですよね。
お気軽にサイズ合わせができますので、まずはご相談下さい。
+ + +
そして、来ましたよ!お待ちかね!
TRACK 1.1 (完成車のみ)
147,000yen
FEATHERを卒業する人はロードに乗るのでしょうか?
それとも・・・?
ファッション系のフレームは本当に多いですが、
"ガチ系"のフレームって少ないですね。
これは本気の走りに対応してくれるピストフレームだと思います。
さらにボリュームが増えたな・・・!
これは欲しくてたまらない人が多いでしょう!
SRAMのOMNIUM(オムニウム)が標準装備されています。
165mm、48T!
(フレームサイズによりクランク長が若干異なります。)
フォーク、ヘッドはOS(1-1/8)アヘッド。
パーツの選択肢が多いのが嬉しい。そして軽い。
ポストは調整ができるエアロシートポストになりました。
しかもカーボンなので軽い!乗り心地も良くなっていますね。
タイヤもHUTCHINSONのEQUINOXなので初期からのグリップも安心できます。
スキッドはあまりオススメしません。笑
個人的に重要なところなのですが、
ブレーキを簡単に付け外しできるのが良いですね。
練習のときにはブレーキを付けたいですが、
トラックレース本番のときにはブレーキを外します。
ブレーキの選択肢も広がるし、安心感のある良いブレーキが使えます。
それでレースのときは外せばいい!
バンクに走りにいける機会は少ないですから、
こういったブレーキの脱着が簡単な"本気フレーム"が欲しいですね。
日本に、この位置づけのフレームがもっと増えて欲しい!
過ぎ去ったブームのあとだからこそ、
濃縮された面白さが残っているんですよね~~。
+ + +
細かいところですが、トラブルに繋がるのでしっかりメンテしておきます。
近況報告でした。
コメント
コメントを投稿