遅ればせながら。

こんばんは、ホリです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

諸事情がありまして本日からの出勤となりまして、
年明け早々ご来店頂いたみなさまにご挨拶できなくて申し訳ございませんでした。

お正月も自転車に乗っている方も多かったと思います、自転車乗りは関係無いですね。
僕は寝正月になりそうでしたがお誘い頂いた山ライドで心身共にリフレッシュされました!

お誘い頂いた東商会のマルヤマさん、ヤマナカさん、ありがとうございました。
そして、東商会さんのご好意でLAPIERRE(ラピエール)の試乗車も借りる事ができそうなので、
近々企画して、お客様とご一緒したいです。


今回はシクロクロス車で参加したので、緩めのコース取りを案内してもらいました。
がっつり坂も登りますが、とても気持ちよく楽しいです。
本当にリフレッシュされます。

SS(シングルスピード)でも走れそうなコースなので、SSMTBやSSCXの方でも
楽しめると思います。

そこで登場するのがこれ、KICK ASS COGのブラックバージョンが入荷しました。
KICK ASS とは「ケツを蹴っ飛ばす」と言う意味ですが、「サイコー!」と言う意味合いもあります。
シルバーしかなかったのですがカラーラインナップが加わりました。
店頭には17~22Tまでのブラックをご用意致しました。
他のカラー、丁数をご希望の方は少しお時間がかかるかもしれませんがお問合せ下さい。
ベース部分(フリーボディに当たる部分)が6mm強と厚く造られているので、
フリーボディへの負担が軽減されます。
見た目ハボリューミーですが、アルミ製で軽いです。

■アメリカはノースカロライナ洲製
■シマノカセットボディに適合
■材質:アルミ(7075-T6 alloy) 
■サイズ:1/8(厚歯)
■歯数:18T,19T,20T,21T,22T,23T,24T,25T
*メーカーいわく、SRAM PC-1, or PC-7X.等の1/8の厚歯用チェーン推奨ですが、
シマノ9速チェーンでも使えるということです。

個人的に「KICK ASS COG」をつかってSSCXを組みたいです。
そして、今年の5月12日(日)開催予定のSSJ
(シングルスピードMTBジャパンオープン)に出場したいです!

コメント