曲がった事は大嫌い。

「自転車がまっすぐ走らないんです。」と持ち込まれた
FUJI STRATOS R (フジ ストラトス R)。

もしやと思いフォークをみると、やはり曲がっておりました。
しかも、内側と向かって右側に・・・

そらぁまっすぐ走らないです(汗)

理由は、カーブを曲がりそこねてぶつかったとの事。
幸いフレームは問題なさそうでしたのでフォークを交換しました。

交換前

交換後

純正フォークがブラックかホワイトしかなかったので今回はブラックを選択。
相性はそんなに悪くなく、パーツアッセンブルでかっこよくなると思います。
これを機にホイールをグレードアップしたいとの事。
さらにかっこよくなるように仕上げますよ!

故障して、これ直るかな~?と
ほったらかしになっている自転車があれば一度お持ち下さい!
点検は無料でやってます。

コメント