SSJ on ROAD

SSJという山のイベントが行われています。


山のシングルスピードってのも非常に面白そう。
興味深深です。

シングルスピードつながりでこんな自転車。
LEADERを通勤仕様へカスタムしました。

ブルホーンからライザーバーへ交換。
タイヤは段差や荒れた路面でも快適な28cへ。

28cピスト、良い感じです。

ライザーバーの気楽さはドロップやブルホーンとも違いますね。

名古屋でがんばってね!!

* - * - * 
シングルスピードといえば、こんなのもマニアックで渋い。

Whiteindustries ENOクランク
オールブラック!!

ホワイトインダストリーズといえばポリッシュが人気ですが、
あえてブラックアルマイトなんてのもCOOLですね。

と、いうことでイベントの告知になります。

10 / 20 (土)
「SSJ on ROAD」

SSJさんの冠をそのまま真似させて頂きます。。笑

シングルスピードオンロードですので、
普通のピストバイク等でオッケーです。

集合は21時にムーブメントでお願いします。
場所は秘密で行いますので、
参加を希望される方は一度ご連絡頂けるとよろしいかと(^^)

グループライドの部と、シングルの部と行います。

-シングルの部-
標準ルール(無理のない範囲でお願いします。)
・シングルスピードであること
・フリーギア
・ギア比46x17以下(2.71より軽いギア)
・ブレーキ装備(必須)
・ヘルメット着用(必須)
・ライト点灯(必須)

-グループライドの部-
・ブレーキ装備(必須)
・ヘルメット着用(必須)
・ライト点灯(必須)

・車種問わず

寒さやパンクなどの対策はそれぞれ行って下さい。
落車等の事故に関しましては補償致しかねます。

まあ特になにをするってわけではないのですが、
みんなで楽しく走りましょうって感じです(^-^)

いつもよりゆる~い感じですので、
初めての方でもお気軽にご参加下さい!

それでは!

コメント