2013モデル続々入荷!

お店にもあまり自転車が並んでいない状態が続いておりましたが、
2013年モデルが登場し、オーダーしていた自転車が続々入荷してまいりました。

まずはFUJIより。
こちらの組み付け作業中のバイクは、29erMTBの 「JAZZ+」
昨年のJAZZはシングルスピード仕様でしたが、今期はディスクブレーキに、
リア8速仕様になってリニューアル!

2013 FUJI STRATOS R 78,750円(税込)

昨年人気だったシャンパンゴールドと、
かっこよかったので展示会で即決めしたダークネイビー。

クラシックな雰囲気のクロモリロードバイク。
キャリアダボも付いているのでキャリアをつけてツーリング仕様にしてもいいですね!

こちらも組み付け進めなきゃ!
そして、私ホリも使用しているRolf PRIMAのホイールの2013カタログも入荷しました!

基本的に価格が据え置きで11Sに対応し
セラミックベアリングも標準装備されたRolf PRIMAのホイール陣。

早速オーダーして頂いたり、ディスクロードフレームをオーダー中の
お客様がRolf PRIMAのディスクホイールを検討中です。
詳しくはお店でお問合せ下さい!

コメント