シクロクロスの準備をはじぬる その2

前回、ここまで来たシンギュラー。

今はハブの入荷待ちのためホイール組み待機中。
ハンドルとRDはおそらく今月中に戻ってくるであろう(^-^)
サドル、チェーンの手持ちにある。
そしてFDはどこへ消えた?

という感じで着々と進んでおります。

今回はコチラ。

ついにGETしました!
GIROのGAUGEというモデル。
日本にはないモデルだったので海外から拝借。

なんだかんだ言って初めて真面目に買うMTBシューズ。
その歩きやすさには驚きました!

ほんと、お手ごろで最高なパフォーマンスのEC70。
I'm lovin it!

そしてやっぱり初めてな感じのMTB用ビンディングペダル。
クランクブラザーズのエッグビーター2です!

普段はスピードプレイを使っているので、
いつもとの違いに戸惑いながらの導入となりました!

とりあえず昨日からロードに取り付けしてみて練習です(^^)
だいぶ慣れてきました。

そして定休日を利用してロングライド・・・。
レポートがちゃんと上がってくるかお楽しみに。

今日はここまで。

コメント