シクロクロスの準備 RETROTEC TWIN CX

関西シクロクロスもエントリーが始まりました。
僕は全戦エントリーとはいきませんが、数戦は出場しようと思います。

今年は、仲の良い自転車屋さんも出場すると聞いていますし、
名古屋からは同い年のライバルが参戦するので気合入れて行こうかと思います。
(気合入れるとか言わん方がよかったかな・・・汗)


そして、とうとう完成しました。
今年の関西シクロクロスはこれで出場します!

RETROTEC TWIN CX 189,000円~(SemiCustom frame)
Custom Frame 220,500円~ 
SteelFork 42,000円~



CaliforniaはNapa Valleyにある「Inglis & RetroTec Cycles」
サイクリストでもあるビルダーのCurtis Inglisが造りだす
独特なデザインのレームは、なぜが乗るとクセも無く良く進むフレームです。

MTBもロードもオーダー可能です。

ちなみにこちらは、フィレット 650BのTWIN
数日前のInstagramにUPされてました。
早いですね!

TWINとはトップチューブが2本のモデル、
個人的に好きなモデルです。ここに惚れたと言っても過言ではないかも。

この他に、CLASIC、TRIPLE、HALF、DOUBLEと言うラインナップがあります。

仕様はざっとこんな感じです。

その前に、9/17のけいはんなクリテリウムにエントリー(半ば強制的に)
しているので、そこで恥じをかかない様にしなくては。

コメント