CHERUBIM R-2 New!

ホリゾンタルスタイルに美しいラグワーク。
CHERUBIM(ケルビム)のラインナップの中でももっとも歴史のあるモデル、
不動のスタイルと美しさで人気の「R-2」が先日旅立ちました。
オーダーされたカラーは、ショーモデル。
ラグ、チェーンステイのメッキ出し、シートチューブは、
ヘッドチューブと同色の胴抜き。

デカールも新しくなりました。

ブレーキアウターは、CHERUBIMのショーモデルにも使われている
ゴールドのNOKON。見た目も美しく、ブレーキタッチも向上します。

SELLE SAN MARCO(セラサンマルコ)のZONCOLAN(ゾンコラン)
BLUE LUG別注モデルが予想以上に良く似合う。

クロモリフレームはホリゾンタルでラグがいい!と言う方は
「R-2」で間違いないのではないでしょうか。

見て良し乗って良し、きっと満足いただけます!

カラーは、メッキ有り無し、単色、塗り別けなどお選び頂く事が可能です。
仕様によって価格は変動しますが、お店には価格表がございますので
お気軽にご相談下さい!

フレームの納期はオーダーから約9ヶ月~となっております。
せっかくなので、サイジングしてオーダーして頂きたいところですが、
店頭には、「R-2」も含めCHERUBIMのフレームを展示販売もしておりますので、
待てない!と言う方はサイズが合いましたらご購入頂く事も可能です。
先日もお父様から譲り受けたと言うとても古いCHERUBIMのレストアの依頼を受けました。
このCHERUBIM R-2もそんな感じに受け継がれて行く自転車になれば嬉しいです。

コメント

  1. 受け継ぐ
    想いを受け継ぐ・・・
    想い出を受け継ぐ
    想い出を創る
    大事に乗る
    走りながら
    必ず使うこと。
    これからもずっと
    何所かで
    山か峠か海沿いか川沿いか
    登りか
    下りか
    歩きか
    押しては乗る。
    家族みんなで乗る
    一人で乗る
    わいわいがやがや
    皆で乗る
    今日もどこかで・・・・

    返信削除

コメントを投稿