2013情報 BH

そろそろ2013の情報が出揃ってきましたね!

先日展示会に行ってみた一部をご紹介します。
今日はスペインのメーカー「BH」

AERO LIGHT
336,000yen (フレームセット)

トライアスロン、ロンドンオリンピック(女子)で優勝したバイクです。
3サイズ展開で専用のステムも付属します。

GC AERO
231,000yen (フレームセット)

同じくトライスロン向けのフレームです!
TTに使っても良いですね。

ブレーキも通常のキャリパ-ブレーキが使えるので
コストを抑えてタイムトライアルバイクが作りたい人におすすめです。

からの、
G6
336,000yen

「G6」はジェネレーション6という意味の
6世代目のロードバイク。
G5で取り入れられたエアロ性能をさらに高めてきました。

ヘッド周りからダウンチューブにかけての形がかっこいいです!
個人的に!

G6はブルーも展開。
どちらかと言うとブルーがメインカラーであったり。

BB386・・・。
でも安心、シマノ用のBBアダプターも付属するようです!

上から眺めると読める「BH」

かーらーの、
RX-TEAM-disc / 105完成車
268,800yen

さっきまでのモデルがフレームセットの値段だったのに対して、
こちらは完成車でこの価格です。
振るカーボンフレームが105完成車でこの価格。

最初からディスクブレーキが付いてきます!
トレンドモリモリになってます。

かと言って、ディスクブレーキが合わない方にはカンチブレーキもOKです。

軽やかに泥の上を走ってくれそうなフレームですね。

トレンドモリモリなので、当然のようにDi2(電動コンポ)も想定されています。

* * *

ザックリと紹介しましたが、
これから2013モデルを紹介していきたいと思います!!

13年はかなり惹かれるものがたくさんありそうです。
今から注文and貯金しておきましょう。笑

コメント