ひっそり、こっそり

Tシャツにジーパンで走ってると、汗でびっしょり。
気温も30度を上回ることもあり、
楽しい反面、しんどい1面もあります。

自転車に乗るならやっぱり自転車専用のウェアが最適なわけで。
大々的に、とはいきませんが
自転車用のウェアも取扱いしていかなければいけないなと思う次第であります。
スパークリング (ブラック)
半袖ジャージ 16,590yen
パンツ 15,540yen
グローブ 3,990yen

そこで登場したのがVALETTE(バレット)。
品質と価格のバランスが良い、メイドインジャパンのウェアブランドです。

ピッチリとしたタイトなウェアは、
やはり最初はすこし恥ずかしさを感じるところですが、
着て、走ってみればその快適性に驚くことでしょう。

スパークリング (ホワイト)
半袖ジャージ 16,590yen
パンツ 15,540yen
グローブ 3,990yen


ラージバル (ホワイト)
半袖ジャージ 15,540yen
パンツ 15,540yen
グローブ 3,990yen



ガスティ (ブルー)
半袖ジャージ 13,440yen
パンツ 13,440yen
グローブ 3,990yen

PEUGEOT CYCLES NIPPON 限定チームジャージ
半袖ジャージ 16,800yen
サロペットパンツ 16,800yen

そうそう、MOVEMENTジャージもこちらで作成して頂きました!

ということで、
再度、ムーブメントジャージの注文承ります!
半袖ジャージ 14,930yen
サイズ XS~XXL、女性サイズS~L

合わせてビブショーツの作成も進めていきますので、
既にムーブメントジャージをお持ちの方もぜひご注文をお待ちしております!
ビブショーツ(サロペット)のタイプで14,000円くらいになると思います。

プジョージャージや通常ラインナップのジャージも
注文の受け付けを開始します!

どんな体型の方でもフィットするのがバレットウェアだと思います。
お見逃しなく!

コメント