暑い日差しに。

関西は梅雨もあけまして、夏突入となりました!

サイクリスト達は、暑くても自転車に乗る事はやめられませんW
でも、自転車に乗って熱中症になって乗れなくなるなんて本末転倒。

暑い日ざし対策にCAPは必需品です。
CCPリバーシブルサイクルキャップHT-L009 6,300円

サイクルキャップ感があまり無く、普段使いにもシャレオツなCAP。
リバーシブルなので、2度美味しいのも魅力です。

カーキ柄。

ツバには針金が通ており自由に形づくれます。
裏地をちょい見せもgood!

裏返せばモダンなテキスタイルがCOOL!
裏と言う表現がしっくりこないな、どちらも表ですね。
2点のみ入荷です。

そして、もう1点。
CCP HT-L006 / ECO CAP 3,150円

USEDのバッグの生地を再利用して造られたエコなサイクルキャップ。
生地の裁断で柄の入り方が変わるので、1つとして同じものはございません。
USEDのバッグの生地を利用しているので、少しシミなどがありますが
「アジ」「個性」と思って下さい。

こちらはラスト1点になります。売り切れの際はご了承下さい。

どちらも、もちろんメイドインジャパン。
生産数、入荷数が少ないので、お好きな方はお急ぎ下さい!

コメント