2013年11月8日金曜日

これで展示会は最後かな・・・「EUROBIKES」編

これで展示会は最後かな・・・
本日は、ヨーロピアンアイテムを得意とする「EUROBIKES」さんの展示会へ行ってまいりました。
カーゴバイクやコミューターそして商用車、ヘルメットや子供乗せなど
スポーツと言うりも、生活密着型自転車やアイテムを取り扱っております。

ムーブメントでは、豊富な種類の内装ハブなどを開発するイギリスのブランド
「STURMEY ARCHER(スターメーアーチャー)」などでお世話になっております。

今回は、新しいブランドの取扱いも開始したとかで楽しみにしておりました。
中でもドイツのブランド「FAHRER(ファーラー)」が気になりました。

FAHRERは、中古のトラックの防水シートやバナーなどを再利用して
サイクリングアクセサリーを作っております。
発想がユニークでデザイン性も高く、クオリティーも良かったです。

iPadケース

リンゴの皮をむくように開けます。

自転車に取り付けつける事も可能です。
またショルダーストラップを利用して肩掛けにもできます。
iPadを自転車に取り付けて営業なんてシャレてますね。


iPhone holderも。

マジックテープで着脱します。便利そう。
とてもシンプルでスタイリッシュでした。

これも良かった!
フェンダーのフラップです。革製も良いけどこれは新しい。

これは何でしょう?

自転車とボールは僕の友達!
ボールをトップチューブに取り付けることができます。その名も「キッカー」
サッカーボールじゃなくてもいいんですけどね、例えばスイカとかw

こちらの薄っぺらいモノは、

パニアバックでした。

ジップを開放するとマチが出てきます、必要ないときは閉じると邪魔になりません。
レコードが入るサイズなところがニクイですね。

これから需要が出てくる裾バンド。
これも全て1点モノなので同じモノはございません。リフレクター付き。

「VANMOOF(バンムーフ)」 
前後ライトが標準装備でハブダイナモや内装変速ハブやディスクブレーキなど
を積極的に使った、スタイリッシュなコミューターバイクブランドです。

専用オプションも豊富でこのようなカスタムも。
このあたりもお店に並べたいところです。
お取り寄せは可能ですのでご相談下さい。

ストイックでは無い生活がちょっと豊かになるような
こんな感じも大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿