バイクロア 堺リバーサイドショー&キッズロア に行ってきました。

どうも堀です。 先日の11月21日(日)に開催された「BIKELORE RIVERSIDE SHOW」に行ってきました。

↑この写真はフォトブースサービスで撮影した写真。設置しているカメラを手前のiPadで遠隔操作で撮影します。iPoneの人はそのままAirDropで送ることができるプリクラ感覚で面白いサービスでした。ボランティアの大学生がみつけてめっちゃ楽しんでいた。

「BIKELORE RIVERSIDE SHOW」は、キャンプxレースをメインとした「秋ヶ瀬の森バイクロア」や白州の森バイクロアとは少し趣が違い"自転車とアウトドアの展示,試乗会"をメインとしたイベントです。

MOVEMENTからは約8kmと、市内から自転車でアクセスしやすくサイクリングがてら覗きに行くのも楽しいです。今回は大阪で開催されるとのことで高橋さんに重役出勤を許してもらって行ってまいりました。

その様子をYouTubeにUPしたのでよかったらご覧ください。 駐輪場サービスのサイクルクロークをお手伝いをしている友人がしっかり働いてるかもチェックしてきました。

 

雰囲気も良く、地元大阪や関西のフレームビルダーやメーカー、ショップ、飲食店の出店多くローカル感があふれ直接出店者と話せる(話しやすい雰囲気)イベントだったので第2回も是非開催して欲しいです。

コメント