【11/13】臨時休業のお知らせです。

臨時休業のお知らせです。

明日11月13日(土)は、「Neighbor's TentSauna 逢山狭」に参加するため臨時休業とさせていただきます。ご不便お掛け致しますが何卒ご了承ください。

Neighbor's TentSaunaとは
「テントサウナ × ローカル」をコンセプトに、様々な地域の豊かな自然を楽しみながら、地域貢献活動を行って汗を流した後に、テントサウナで身も心もリフレッシュするという一連の活動のことです。
https://www.neighborstentsauna.site/

東京を離れ神戸版地域街おこし隊として活躍するKINFOLKのよっしゃんが「Neighbor's TentSauna」という新たな活動をはじめました。

サイクリストとして自転車を使っての街おこしも考えているよっしゃんですが「Neighbor's TentSaunaxBike」のテストも兼ねて「自転車でおいでよ」と声を掛けられたので、いっちょ協力するかとなったわけです。

重ねてのご連絡になりますが、明日11月13日(土)は、「Neighbor's TentSauna 逢山狭」に参加するため臨時休業とさせていただきます。

ご不便お掛け致しますが何卒ご了承ください。

コメント