【堀のおしゃべりライド】Bike to Neighbor's TentSauna 逢山狭編

「Bike to Neighbor's TentSauna 逢山狭」行ってまいりました!

宝塚から有馬街道を抜けて「テントサウナ」が待っている逢山狭までのライドです。帰りは六甲山を上って宝塚へ戻りました。

なじみのコース上で開催されていたので下調べも要らなかったのでよかったです。わりと走りごたえもありますよ!

その様子をYouTubeにアップしたので是非ご覧ください。


Neighbor's TentSaunaとは
「テントサウナ × ローカル」をコンセプトに、様々な地域の豊かな自然を楽しみながら、地域貢献活動を行って汗を流した後に、テントサウナで身も心もリフレッシュするという一連の活動のことです。
https://www.neighborstentsauna.site/

堀のおしゃべりライドをシリーズ化していこうかな?

コメント