TRIGLAVのフレームバッグ"SLOTH"のご紹介

元建築家が作り出すポーランドのバッグメーカー"TRIGLAV"
今回は初入荷のフレームバッグ"SLOTH"のご紹介です。

SLOTHはトップチューブの下に取り付けるフレームバッグです。
継ぎ目の数が少ない独自の構造を備えているため、耐水性と耐久性が高く、ウォーターボトルが干渉しないデザインとなっております。

また、耐久性のない防滴ジッパーの代わりに、磁石で閉じたフラップでさらに覆われた頑丈なYKKジッパーを使用しています。これは、長年の使用で証明されたソリューションで、開閉もし易く防水性もカバーします。

わかりやすくYouTubeにアップしたので是非ご視聴ください。


【その他の特徴】

内側は中身がわかりやすいイエローの生地。

左側にも仕分けされたポケットがあるのでとても便利です。

モバイルバッテリーのケーブルを出せる穴もあるので、ライトやスマホを充電しながらライディングすることが可能です。

ズレにくいベルト

フロントのベルトは位置を変えることができます。必要であればフレーム形状やトップチューブのダボ位置によって変更できます。

S(46cm)、M(48cm)、L(50cm)の3サイズ、数値は長さです。トップチューブの内側のサイズを計ってお選びください。

TRIGLAV SLOTH (BLACK)
¥23,430

TRIGLAV SLOTH (BLACKCAMO)
¥23,430

秋のツーリングシーズンのご準備に是非!

コメント