KONA 2021 "ROVE ST DL" 入荷!

こんにちは、高橋です。

ちょこちょこお問い合わせをいただいている「KONA」。ようやくムーブメントにも入荷しましたのでご紹介致します。

では早速YouTubeをチェックワンツー!

動画より写真が見たいという方のために写真も撮ってあります。

KONA 2021年モデル "ROVE ST DL"
完成車 162,000円+税 ※ペダル別売り

-- メーカー説明 --
舗装路やグラベル、あるいはトレイルでのスチールバイクの走りは、その素材ならではのマイルドでスムーズなもの。ROVE STはクラシックな外観と乗り味を備えた、シンプルにタフなバイクです。

WTB Venture TCS(650x47c)タイヤを履かせた650bのWTB KOM Light Team i23 TCS チューブレスレディーリムを搭載。SRAM Rival 1ドライブトレインとフラットマウントディスクフォーク。ROVE STはKONAのスタッフにも愛用者が多い1台です。

やっぱり、ROVEの魅力はタフさと汎用性の高さでしょうか。豊富なアイレット(ダボ穴)としっかりとしたフレームチューブは通勤のような日々の足としてだけでなく、ツーリングやグラベルライドなど懐の深いバイクです。

2021年モデルの大きな変更点でヘッドチューブがOSからテーパードへとサイズアップしています。これによってカーボンフォーク化などの後からのカスタムがしやすくなりました。

パーツ構成、タイヤのチョイス、フレームの設計などなど、意外と日本というフィールドにも合いやすいバイクかなと思いました!

また、YouTubeを最後まで見ていただいた方はご存知かと思いますが、サイズ48cmの1台のみ販売可能となっております。他の入荷分は早くも完売となってしまいました。ありがとうございます。

2021年モデルのROVE ST DLはメーカー在庫も完売となっているのでラストチャンスです。

気になった方はお早めにご来店orお問い合わせいただければと思います。お買い逃しなく!

コメント