2021年 明けましておめでとうございます!

こんばんは、ムーブメントの高橋です。

2021年が始まりましたね。今日から僕らも通常営業となりました。早速、修理やカスタムのご依頼があって嬉しい賑わいでした。

昨日は新年ライドに行ってきました。シークレットという感じでもないですが、前日の夜にInstagramのストーリーで突然の呼びかけでも集まっていただきありがとうございます。

個人的なご報告ですが、年末のグラベルライドでついに「INGRID」のクランクをシェイクダウンしてきました。第一印象は"良い!"でした。芯がある感じというか、しっかりしていて漕いでもロスなくヌルヌル回る感じが良かったです。クランクアームの強さなのか、30mmスピンドルの恩恵だろうか?最近のクランクは軽い分、柔らかかったり寿命が少し早い印象もありますが、イングリッドは長く使えるクランクだと思います。(早口)

なかなかアクティビティが楽しみにくい情勢ではありますが、些細なことに没頭して掘り下げるのも面白いかもしれませんよ。今年も楽しんでいきましょう!よろしくお願いします。

コメント