DT SWISS "TRACK HUB"

以前から代理店にリクエストをしていたDT SWISSのトラックハブがついに入荷してきました。
シンプルなハブですが、今の時代逆に珍しく感じるシルバーのカラーリングです。
お客様からオーダーも頂いていたので早速組み上げました。
リムはロードで使用していたZIPPを組み替え。
DTなので軽量に振ると思いきや、アクスルはスチール製でボディもしっかりした造りでした。トラックでの走行はロード以上に横Gがかかるのでハブが変形しにくいのは大事だと思います。

シルバーだからクラシックな印象を持つ方も多いと思いますが、最新のバイクに付けてもワンポイントで良い感じに仕上がってますね。

流通数は多くないので売っている間にゲットして下さい!
ちなみに穴数はフロント20H、リア24Hとカーボンも想定した展開のみとなっています。
9,800円+税

12,400円+税

コメント